チーム写真公開

 

H29年度生入団式メインA.jpg

H29.3.12<SUN

 

 

 平成29年度生入団式

 

 

H29年度生入団式@.jpg   H29年度生入団式A.jpg   H29年度生入団式B.jpg

 

 

 

 

 

H29年度生入団式C.jpg   H29年度生入団式D+.jpg   H29年度生入団式E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2016卒団式メイン.jpg

H28年度卒団式

      (H28/12/18 SUN)

ぴかぴか(新しい)卒団おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

次項有入団式の時点では僅か3人からのスタートでしたが最終的にはここまで団員も増え、喜びの卒団を迎えられることが出来ましたかわいい

野球野球ができる喜び、そして感謝の気持ちを次の世代の団員たちは確りと受け継ぎ目標へ向けた努力を積み重ねていきますパンチ

高校でも頑張って下さいね9

チーム写真を公開

 

 

H28.10R1.jpg

2016年 /新レギュラー

 

H28.9月より

    新体制となりました

 

H28.10JR3.jpg

 

2016年

  /新ジュニア

 

 

 

 

チーム写真を公開

2015卒団式メインA.jpg

平成27年度卒団式

      (H28/12/6 SUN)

ぴかぴか(新しい)卒団おめでとうございますぴかぴか(新しい)

今日は思い出深い1日になったかと思いますわーい(嬉しい顔)

次のステージ野球に向かってそれぞれがまた志しを掲げ、歩んで行って下さいるんるんチーム関係者及び在団生一同、心からお祝い申し上げますかわいい

 

 

2015 HP メインBjpg.jpg

 

2015年

新レギュラー/ジュニア

平成27年9月より

   新体制となりましたサーチ(調べる)

   【集合写真】

フォトギャラリー

  

 カメラ チームの写真を公開 

卒団式MEINA.jpg

  平成26年度卒団式

(H26/11/30 SUN

ご卒団、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

8名と少ない人数ではありますが

思い出の詰まった時空です足足

今後は各々の進路に向かって前を向いて歩んで行ってください手(グー)

在団生は先輩方に負けないよう己の目標に向かって前進あるのみパンチ

フォトギャラリー

 

 

岐阜ボーイズ HOME.jpg

2014 新レギュラー/ジュニア

平成26年9月から

ぴかぴか(新しい) 新体制始動 ぴかぴか(新しい) 集合写真

 

 

 

 

カメラ チームの写真を公開

 

2014入団式集合@+.jpg

   H26.4.13〈SUN

 

平成26年度

   新入団生を迎え入れてるんるん

 

 

 

 

 

 

IMG_3009.JPG

平成25年度 卒団式

  (H25/12/22 SUN

ご卒団おめでとうございますぴかぴか(新しい)

16名の団員の方exclamation×2

高校に進学されてご活躍されることをお祈り申し上げます野球

残された在団生は先輩等の足跡に負けないよう精一杯頑張ります。  1日1日・・・一瞬一瞬、悔い残らねよう全力を尽くすつもりで・・・またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

 

IMG_2493.JPG

第8回中日本ブロック選抜野球大会

 H25/10/27(SUN)長良川球場 他

 

 

 

H25年度生の軌跡

ドラゴンズ1.jpg

2013 中日ドラゴンズカップ

   中学硬式野球大会

決勝戦 

岐阜vs愛知西シニア

 2     3  

 

 

全国1.jpg

第44回日本少年野球選手権大会

     岐阜県支部予選 

  決勝戦

 岐阜 vs 

 1    2                

Photo Stadiumで詳しく
▲このページのトップに戻る